ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

リラックス

仕事に行く前にプールへ。

今日はリラックス重視で楽に泳ぐことに重点を置く。

キックも欠かさずするけど、これも力を抜く。

最初は40秒(25m)掛かったけど、後半は30秒までいけた。

久々にドリルを沢山してからメインの50m✕10の90秒回し。

で今日はプルブイを外してみる。

最初は違和感があって少し脚が沈みがちで55秒ぐらいだった。

段々慣れてきてラストは51秒まで。

これもリラックスを忘れず。

最近はようやく有酸素運動に切り替えれるようになってきたかな。

トータル1650m。

 

ランの疲れが溜まってきてる時は間に挟むといいほぐしになる感じがする。