ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

スタッフ

今日はボートのスタッフ。

昨日から講師でトップ選手が来ていた。

何年も世界で戦ってる選手。

話を聞いていても、やはり別世界の人だった。

色々と参考になる話が聞けて楽しかった。


大会にもオープン参加していたけど、馬力が凄かった。

f:id:tsumutsumu2:20150208215551j:plain


たまたま外を見たときにしばけいさんがランニングしているのを目撃。

結構いいペースで走ってるように見えた。

昼過ぎまであって終わる頃には身体が冷え切ってしまっていた。

特になんかしたわけじゃないけど寒いだけで疲れた。

で、昼からはコタツでゴロゴロと昼寝。

ちょっと故障気味なので、こんな日があってもいいかな。


風呂上がりにストレッチとマッサージをして身体をリセット。

ハムストリングスが柔らかいと怪我もしにくくなるみたいだからしばらくストレッチを続けてみようかな。