ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ゆったりスイム

土日は審判研修会で広島へ。

そのため2日連続で休息日。

次の練習に向けてしっかりと疲れを抜く。

 
冬の広島と言えば牡蠣。
年末に食べた時より身が大きくて美味かった。

f:id:tsumutsumu2:20150301130348j:plain

帰りに焼き牡蠣をたらふく食べて帰る。
そういえば今回初めて松江道経由で広島に行ったけど、すごく近く感じたなー。
------------------------
明けて今日は仕事帰りにプールへ。
確認しながらゆったりと泳ぎたかったので300mを2本。
大きく長く楽なペースで身体が受ける抵抗を減らすことを意識。
意識してみると身体が動きまわっていてすごく抵抗を受けてた。
なるべく安定させる。
 
1本目5分55秒、(レスト1分)、2本目5分50秒。
身体に余力がありそうなのでおまけでもう一本。
3本目5分46秒。
思いの外いい感じ。
いつもより力まずに楽に進む感じが出てきてよかった。
気持ちよく泳げて満足。
計1800m。
 
明後日はランニングで3時間LSD予定。