ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

3時間LSD

今日は予定通り3時間LSD

天気予報は晴れとなっていたけど、実際の天気は曇り。

風が冷たく止まると肌寒い。

自宅スタートで境方面へひたすら走る。

空港過ぎて、ぽんさくさんの店の前を通過。

で嫁が担当してる現場で折り返し。

1時間34分 15.5km

 

気持よく走れることを意識して黙々と来た道を帰る。

家まで帰って1時間35分。

3時間9分10秒 6分06秒/km。

誤差1分でほぼイーブンペース。

いいLSDが出来たと思う。

 

終わってから温泉へ。

水風呂でのアイシングが気持ちいい。

水風呂でトライアスリートのY田さんと出会った。

数年前のサイクルマラソンで同じパックだったのでちょっと話したぐらいで実はあんまり話をしたことがなかったけど、共通の趣味を持ってるので一度話せば楽しい会話が出来た。

話の中で自分の先日のハーフマラソンの結果だったり、自分がトライアスロンに出ることまで知ってた。

ちょっとびっくり。

夜はしっかりとエネルギー補給。

あと残すポイント練習は一回。

がんばろう。