ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

浮力

夜勤明けで昼からプール。

少し進歩が止まってきたので新しいことを取り入れる。

とは言ってもずっと使ってたプルブイを外すだけ。

普通の人は無くて当たり前だけど、自分はこの浮力のおかげでなんとかお尻と脚が浮く。

外せば当然沈む。

ピッチを速く泳いでる時は気にならないけど、この浮力がなくなるとゆっくり泳げない。

まるで犬かきのようにバシャバシャ。涙

ドリルをする時も外していつもより念入りに。

メインは50m10本90秒サークル。

プルブイある時と同じように52〜55秒で戻ってこれるけど、泳ぎに余裕がない。

メインを終えてからもしばらく泳ぐ。

少しずつ脚が浮いてきたのか終盤はゆったり泳ぐ感覚が出そうだった。

だけど、まだ出てないので次回に持ち越し。


終わってから大山が綺麗だったので写真。
f:id:tsumutsumu2:20150306180311j:plain

ガラケーでも案外綺麗に写る。


湯梨浜のエントリーが始まったから忘れずにしないと。