ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

コース下見

昨日は通勤で自転車漕いだぐらい。

練習量を減らしてるので少しずつ身体が元気になってると思う。

身体が軽くなってくると走りたい気持ちになってるし。


今日は休みなので、ヨモに散髪へ。

さっぱりして気分は爽快。

終わってからは珈琲までいれてもらってお話。

気になるファットバイクにも少し漕がせてもらったけど、これで未舗装走るのも楽しそう。


昼からはマラソンコースの下見。

とは言っても現地に行くわけではなく、Google先生でコースを辿る。

便利な時代。

どこでどんな登りがあるか距離感をあるか掴んでおく。

それなりに掴めたけど、意外と時間が掛かって疲れた。

天気が良かったけど、オタクな一日で終わり。


マラソン前じゃなかったら自転車漕ぎたかったなー。

マラソンまであと3日。