ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

今日はお休み。

トリムコースまで自走で行って3周。

ペースは気にせずマイペースでちょうど10分ぐらい。

ジョグより少し速いぐらいなイメージ。


公園を抜けてみたけど桜の蕾がいい感じになっていた。

金曜日には本格的に暖かくなりそうだから、そこで一気に咲きそうな予感。

この週末から花見が出来るのかな?


昼からはプール。

今日は何故かプルブイがなくても泳げそうな感じがしたのでプルブイなしで。

キックは25mを35〜30秒で12本。

無駄な力が少し抜けたのかいつもより楽に速く泳げた。

その後もドリルを多めにやって1000m。

そこからメインで50mを10本の70秒回し。

52秒から50秒で安定して泳げた。

身体の軸が少しだけ安定してきた感じ。

久々に少し掴めた感じ。

まだ60秒で回せる感じはないけど、プルブイなしでここまで出来たので進歩。


明日から飲み会ラッシュ。