ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チーム練おろちループ 送別会

平日は飲み会ラッシュでした。

基本的には会場までランニング。

金曜日は万灯練習だったのでそれもランニングで。

何故か帰りに右膝の靭帯が痛んだので少し歩いて帰る。


明けて土曜日はRISO練習会。

何気に今年初参加かも。

集まったのは、しばけいさん、リーダー、カリスマさん、ガッツさん、フネさん、マッサルと自分。

結構な大所帯。

行き先はおろちループ。

ルートは東山〜伯太〜六呂坂〜アビレ〜横田〜おろちループの往復。

伯太から六呂坂に向かう微登り区間はいつも通りキツイ。

特にフネさんが前に出た時は何度も千切れそうになった。

でも復帰して間もないカリスマさんが千切れてくれないので先に千切れるわけにはいかないと思ってたらなんとか持ち堪えた。


六呂坂に着いて、そこからは意外とみんなマイペースで登る。

最後にしばけいさん、フネさんから離れて登りきった。

六呂坂
8分18秒 265W 74rpm

やっと4倍。


そこから下ってフネさん離脱で6人になった。

少しペースが落ち着いてきて、一安心。

横田で休憩してからまた微登り。

ここではしばけいさんが強くて気がつけば全員バラバラになっていた。汗

おろちループ
f:id:tsumutsumu2:20150329192043j:plain

天気が良くて気持ちいい。

標高は意外と高くて700m越え。

f:id:tsumutsumu2:20150329192055j:plain


帰りは大半が下り基調。

だけど、昨日痛めた靭帯にも少し違和感。

来たからには帰るしかない。

醤油坂の手前でみんなと別れて帰る。

そこから、一気に痛みが襲ってきて軽くペダルを回すだけでも激痛。

終いには猛烈な向かい風。

半泣き状態でなんとか帰宅。

無茶してしまった。

130km 4時間39分 28.1km/h 172W 1639m


夜はガリバーさん転勤の送別会。

岐阜に行ってもがんばってください。


その会合中に男前な口説きで落とされたようです。
f:id:tsumutsumu2:20150329192112j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は朝はS野さんところへ。

歩いたりするだけでもあまりにも靭帯が痛むので見てもらう。

張った筋肉を解いてもらってかなり楽になった。

あとは日にち薬。

そういうことで今日はオフです。