ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

60秒

今週は脚の調子があまり良くないので練習はかなり控え目でした。

自転車にも乗れるようになってきたけど、まだ少し違和感あり。

まだ負荷をかけるのは先だなー。


昨日は仕事前にプール。

アップで軽く泳いでるといつもより感覚が良い。

こういう時こそドリルやキックを多めにしてみる。

で1000m泳いでから、メインのメニュー。

調子が良さそうなので50m×10の60秒回し。

いつもは70秒までしか出来てなかったけど、今日はいけそうな気がした。

50秒で戻って10秒レストの繰り返し。

6本ぐらいまでは少し余裕があったけど、後半戦は一気にキツくなったけどなんとか通せた。

ラストは55秒まで落ちたけど、出来たので少し達成感。

今はプルブイも外せてるので前に挑戦した時よりかなり進歩。

メニューを終えたら身体に力が入らず。

のんびりダウンをして終わり。

計1800m。


今日はボートの行事で終わり。