ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

桝水まで

昨日はチーム朝練でみっちりしごいてもらった。

夜は飲み会。


久々に二日酔いになった。

休みで良かった。

午前中に走ろうと思ってたけど寝てた。

昼から少しだけ仕事。



終わってから岸本に車を停めて、自転車で桝水へ向かう。

暑くて半袖半パンで早くも夏仕様で。


ビューライン〜桝水
41分00秒  15.8km/h  249W  72rpm

f:id:tsumutsumu2:20150417181958j:plain

今季初なのでタイムの意識はせずにスロースタートで。

特に垂れることなく、ほぼ一定ペースで最後まで通せたと思う。

もっと走れないかと思ってたので、予想よりはいい感じ。

体感的にも、ものすごいキツイ感じはなかったし。

天気も良かったし楽しみながら登れた。


いつもの水汲み場に行くと水がなくなってた。涙
f:id:tsumutsumu2:20150417182015j:plain

桝水はまだ桜が咲いてた。
f:id:tsumutsumu2:20150417182028j:plain

今週末が最後かな。


下って、運動公園を5周回ったら1000m登ったことになったのでそこで終了。

38km  1時間34分  189W  1022m