ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO練 平日の部

カリスマさんと平日RISO練。

車でカリスマさん宅まで向かうとラオウさまも急遽参加。

ロングだけど不安な雲行き。大汗


予定通り皆生コースを走るのでアップがてらに皆生まで。

そのアップが速い。

河川敷まで出るとツキイチですでに全開。

なんとか皆生に辿り着いて、そこから再スタート。


南部ストレートでキツくて早くも千切れた。

全然相手になれずに帰ろうかと思ったほど。涙

わけもわからず半ギレ。笑

ラオウさま単独でどんどん前へ。

それを追うカリスマさんにツキイチ。

南部を周回したあたりで信号待ちのラオウさまに合流。

河川敷を越えるとラオウさまはエネルギー切れのようで人間に戻った。

一安心。

ペンション村への登り区間に入って少し調子が出てきたようで、先行する。

ガーデンプレイスに下るまで追いかけっこ。

追いつかれずに済んだ。

休憩してラオウさまは離脱。


登りは先行できるけど平地下りが速いので白鳳までカリスマさんに引いてもらう。

そこから自分が先行して追いかけっこ。

途中、すごい勢いで詰められたのでここは逃げるポイントだと思って踏んでなんとか中山折り返しまで逃げれた。


帰りも自然と追いかけっこ状態に。

折り返しでDHバーのパッドを狭めたらしっくりきたようで力が入る。

帰りもなんとか逃げ切り。



すごく絶妙な距離感で追いかけっこが出来たのでスリルも楽しかった。

今の時点でこれだけ走れたのは収穫大。


4時間27分 131km 29.4km/h 202W 1860m

f:id:tsumutsumu2:20150421214228j:plain