ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ウェイティング

皆生のリレーは残念ながら落選でした。

楽しみにしていたのですごく残念。

出場枠が空いたら出れる可能性はあるのでウェイティングの申込みをせねば。

皆生は出れたらラッキーだと思って、今は湯梨浜トライアスロン一本に集中してがんばろう。

ーーーーーーーーーーーーーー
この気持ちをどこにもぶつけようがないのですぐに自転車練習へ。

伯太コースを県境から入って逆周。

登りは掛かりが良くて調子が良さそう。


県境を下ってからラップをとっておく。

どこかいい周回コースがないかな?なんて思いながら走る。

でも結局見当たらず、いつも通り醤油坂へ。

南部ローソンまで行って、丘を越えて河川敷を走って終了。

登り以外はDHを持って巡行。

42分14秒 23.3km 149m  33.2km/h 216W 92rpm

ポジションが安定してきて無理なく楽に走れた。


帰り道に以前の同僚に出会って話し込んだ。

すごい偶然なタイミングで驚いた。


1時間12分 37km 258m  30.9km/h 192W 90rpm