ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

20分ジョグ

世間はGWだけど、カレンダーが関係ない仕事なので今日もお仕事。

天気がいいのでもちろんイディオムで通勤。

帰り道に写真をパチリ。
f:id:tsumutsumu2:20150502233451j:plain

つつじが綺麗に咲いていた。
f:id:tsumutsumu2:20150502233501j:plain


帰ってから、20分ジョグ。

昔履いていたNIKEフリーで走ってみたけど、こちらのほうが膝には優しそう。

今日は違和感と感じるほどのものはなし。

筋膜リリース効果と靴交換の効果がでてるかな?



ジョグから帰ったら自宅で飲み会。

海ぶどうをたくさん仕入れたので海ぶどう三昧で盛り上がった。

ーーーーーーーーーーーーー
去年の撮影が知らぬうちにアップされていた。



2パターンあります。

顔の緊張感が隠せてません。笑

爽やかな映像を心してご鑑賞ください。