ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

中山往復

今日は休み。

兄ちゃんとW部さんと三人で中山往復へ。

久々のメンバー構成。

 

DHバーを持って7割ぐらいは先頭固定で走った。

最近は少しずつ調子が上がってきていて、それなりのスピード感で走れるので気持ちがいい。

農道の適度なアップダウンを走ると自然にコンディションがあがっていく気がするな。

白鳳の坂はようやく300W弱だった。

 

2時間45分 80km 861m 29.2km/h 180W(xp208W)

 

帰り道に少しだけ雨に打たれたけど、凍えるほどではなくてよかった。

 

持久系はそれなりに安定してきたので、そろそろスピード系のインターバル練をしようかな。

-----------------------

昼からは嫁さんと近場の庭園へ。

この時期は池に牡丹が敷き詰めるように浮かんでいる。

気になっていたので見れてよかった。

f:id:tsumutsumu2:20150503150037j:plain