ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

バイクカーニバル2015 応援

昨日はバイクカーニバルへ応援に行ってきました。

本日夜勤なのでDNE。

 

カメラを持って車で追っかけ。

 

東部勢メインのトレイン

f:id:tsumutsumu2:20150504100900j:plain

 

西部勢も走ってました

f:id:tsumutsumu2:20150504101201j:plain

 

dekiさんと粉さんのデットヒートが印象的

(後ろにボケて見えるのはラ王さまが猛追中)

f:id:tsumutsumu2:20150504110026j:plain

 

ラ王さまも登りの勢いがすごかった。

f:id:tsumutsumu2:20150504110035j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150504110054j:plain

 

ガッツさんは安定の余裕さ。

f:id:tsumutsumu2:20150504110215j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150504111446j:plain

 

ガッツリ下るラ王さまと粉さん。

f:id:tsumutsumu2:20150504112223j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150504112335j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150504112616j:plain

 

ASでもみなさんいい顔してました。

f:id:tsumutsumu2:20150504113645j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150504113710j:plain

 

あんこバターホイップパンが美味しそうだったけど、運動していない日に食べるのは少し勇気が入りました。

また次回のお楽しみに。

f:id:tsumutsumu2:20150504114509j:plain

 

ここで離脱。

------------------------------

帰って昼から嫁さんとお出かけ。

でも途中で体調が悪くなって引き返す。

帰って熱を測ると38.8℃。涙

夜勤なので、とりあえず寝る。

少し寝て起きてみると39.9℃。

こりゃ駄目だ、ということで病院へ。

人が多くて2時間弱待った。

扁桃腺が腫れていたみたい。

 

とてもじゃないけど仕事に行ける体調ではないのでお休みいただきました。

薬を飲んで一晩寝たら元気になった。

 

まずは今晩の仕事をがんばろう。