ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

500m 2回目

昨日に引き続いてプールへ。


実は二日連続は初めてかも。


やっぱり間を空けずに泳ぐと感覚がいい。


キックは50mの90秒回しを4本。


50mだと失速してしまうなー。


最初から上手くはいかないので、また挑戦しよう。



ドリルをしてから昨日と同じように500mを一本。


TT的ではなくて、心地いいペースで。


9分10秒/500m


なんの根拠もないけど、大会までに30分切れるレベルになりそうな感じ。



一昨日、日焼けの為にトラジャージで走ったら背中ばっかり焼けすぎて少しヒリヒリ。


DHポジションがメインだったから仕方ないか。


前後で焼け具合が違って変な感じ。笑


プールに行くと目立ってしょうがない。