ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チーム練 六呂

チーム練へ参加。

今日は大盛況で9人。

リーダー、しばけいさん、ラ王さま、ガッツさん、カリスマさん、くらMさん、nakaoniさん、H原。

メンバーを見ると強烈。

途中離脱なので、いけるところまでがんばる予定だったけど、そんな力がなかったらしく痛い目にあいました。

ツキイチでも切れる始末。

それでも一人では出せない強度のインターバルトレーニングが出来たのでよかったかな?


六呂坂で引き返す予定だったけど、流れで登ることに。

登って日南から帰ると近いということでしたが、結果遠かったです。涙

その上、向かい風が強くて辛かった。

足は売り切れなようで全然かからんし。


嫁さんを待たせてしまったのでちょっと失敗。

次回は反省を生かさねば。


80kmぐらい