ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

スイム/お見送り

今日は夜勤明けのおやすみ。

とりあえず帰って寝る。


昼過ぎに目が覚めたので2日続けてプールへ。

キックの力が抜けてきて31〜34秒ぐらいで安定してきた。

今日もプルブイでのんびりと泳ぐ。

500mを泳いだけど、9分30秒。

ピッチは上げずにリラックスして泳いだのでまずまず。

ウェットスーツを着たことないからわからないけど、進む感じはプルブイを着けてる感覚でいいんだろうか?

今日も1500m泳いで終了。

ーーーーーーーーーーーーーー
泳いだら次は万灯公演。

境港に大きな客船が寄港していたので、お見送りにいきました。

船のスケール感が凄すぎて感動。
f:id:tsumutsumu2:20150519213823j:plain

地元のショッピングモールがそのまま浮いてる感じ。

乗客のほとんどが外国の方でしたが喜んでもらえたと思います。
f:id:tsumutsumu2:20150519213838j:plain

いつかこんな船に乗って優雅な旅行に行ってみたいな。


船での旅行が一番贅沢ですよね。

お金もいるのは当然ですが、時間も必要だしね。