ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

水曜朝練

朝練に参加出来そうなので参加するぞー。

 
と意気込んで寝て、起きたら5時23分。大汗
 
いつもなら二度寝するけど、今日はダッシュで出た。
 
28分に出発。
 
ショートカットしたら安養寺橋合流できるかも?なんて期待を持ちながらアップなしでTTモードで走る。
 
着いたけど、全く姿が見えない。涙
 
どうしようもないので逆走で合流を目論む。
 
醤油坂の先で合流できた。
 
 
残りのポイントが少ないのでなるべくアゲアゲでいこう。
 
なんて思ってたけど、ラオウさまを筆頭に強豪が集まっていたので坂じゃなくてもいい刺激が入った。
 
遅刻したけどめげずに行ってよかった。
 
 
自宅~河川敷まで
56分44秒 31.4km 219W(XP238W) 33.2km/h