ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

貸切スイム

本日はツールド大山やら名和ハーフマラソンと地元では色々なイベントが催されてる。

ですが、交代勤務なので今日は仕事。

心配されていた天気だったけど、結果晴れて良かった。


仕事が終わってからそのままプールへ。

日曜日の夕方となると人がほとんどいなくてほぼ貸切状態。

集中できそうだったので、ゆっくりアップしてから50m×10(70)を2セット。

1セット目は今出せるギリギリのスピードを意識して泳いだ。

47〜48秒で戻れた。キツかったけど。


3分挟んでもう1セット。

次はスピードは出なりで。

キツくなって状態でも泳ぐ練習をイメージ。

なんとか52秒で戻れた。


トータル1700mぐらい。


しっかり泳いだので夜はしっかり補給。