ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

海岸からビューライン

今日は朝練。と思ったけど、起きれず。

最近朝が弱い。

もう少し寝たい気持ちが止まらないー。


車に自転車を積んで通勤。

仕事終わってから海岸清掃活動。

そのまま車を止めて、自転車を出して練習へ。


白鳳の坂を登ろうかと思っていたけど、大山が綺麗なので河川敷経由でビューラインへ。

ビューラインは追い込まずに体重の乗せるポイントと抜くポイントを意識して。

踏切〜ビューライン
12分ぐらい 254W


ビューラインを登り切りそうなところで前方から闘気を感じた。

やはりラオウさまと姫。

登り切ってからすぐにUターンして全力で追っかける。

でも中々追いつかない。汗

八幡橋の手前でやっと追いついた。

前に目標があっていいスピード練になりました。


追いついてこっそりとツキイチで練習を観察。

見てただけでも刺激をもらえた。

f:id:tsumutsumu2:20150526222356j:plain
ーーーーーーーーーーーーー
終わってからはそのまま万灯の練習。

例年のことだけど夏が近づくとだんだんと忙しくなってくるなー。