ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ラン45分/ウェットスーツでスイム

本日も休みなり。

午後から雨予報なので昼前にランニング。

ブログには書いてなかったけどラン復帰からまだ3回目。

20分→30分→45分(今ここ)といった感じで少しずつ伸ばしてる。

今のところは痛みはなし。

走る前と走った後のケアは忘れずに。

公園の芝で流しを5本やった。

本番まであと何回走れるかな?
ーーーーーーーーーーーーーーー

夜はカリスマさんとスイム。

初めてウェットスーツを着て泳いだ。

浮力があって安心感がすごい。

アップしてから100×15(110)の予定が5本でギブ。

少し落ち着いてから100×10(120)で。

身体の動きがぐちゃぐちゃになってきて段々と進まなくなってしまった。

その後に楽に泳いでる時とタイムがほとんど変わらず。

力が入ってしまってるんだな。


そのあとはフローティングからのスタート練習とバトルの練習。

バトルの練習ではカリスマさんが容赦無く攻撃をしてくる。

途中、溺れそうになったりと中々強烈。

本番はもっとすごいらしいけど、本番前にやっておいて良かった。

初めてでいきなり体験すると本当に溺れてしまいそうだ。

トータルで2500ぐらいかな。