水曜朝練&ラン

昨日はまとまった時間が取れず、万灯への自転車移動のみ。

------------------------------------

今日は水曜朝練へ。

大会前なのでどんどん上げてコンディションを上げていきたい。

と思っていたらメンバーはRISOからパイセン、マッサル。

他はくらMさん、I本さん、Y川さん、O石さん、ナムヒョンさんなど強豪多数。

いつも豪華だけど、今日は特に豪華な気がする。

 

いつもと違って前方スタート。

河川敷からくらMさんが上げていく。

そこからもいつもより明らかに速いペースでのローテ。

醤油坂はマッサルが抜けだした。

他は誰も追いそうにないので少し遅れて飛び出てピークで捕まえて同着?かな。

抜ける時にスルッと抜けれるので今日は掛かりがいい。

マッサルと下って信号で集団と合流。

 

次は県境の坂。

坂に入ってパイセンが早めに抜けた。

もう少し様子を見てたらくらMさんが飛び出たのでしっかりマーク。

ピーク手前でパイセンをパスして、くらMさんと同着。

 

ラストの河川敷に入る手前のコブでS重さんが飛び出したのでこれも反応して抜き去る。

すごく掛かりがよかったと思ってたら963Wだったみたい。

久々にこんな数字みたかも。

 

ラストの河川敷はみなさんががんばるので千切れないようにボチボチ走って終わり。

 

今季ベストな走りでした。

31.2km 51分10秒 36.7km/h 224W(xp250W) 

 

タイムもいいし、内容も悪くなかったし。

------------------------------------

流しながら帰ってすぐにラン。

ブリックランを全くしたことなかったので一度体験してみておく。

走り始めこそ重たいけど、5分ぐらいで切り替えれた。

4:40~50ペースで20分ちょっと走って、10分ジョグ。

ジョグのあとはストレッチして練習終わり。

 

あと10日。