ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

OWS

今日はOWSのスタッフ。

いわゆるボランティアです。

地味に8時間労働でしっかり働きました。

去年も出たけど相変わらずボランティアの仕事が多い。

やり始めてから去年の記憶がだんだんと蘇ってきて、大変だったことを思い出した。笑


f:id:tsumutsumu2:20150628194746j:plain

来年は選手で出たいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー
夕方にホイール変えたりして大会終わってから時が止まってしまっていたことを元に戻す。

やっと練習再開の環境になったかな。


それから自転車に乗ろうと思っていたけど、時間が微妙なのでジョグ25分。

汗を流す程度で気持ち良さ優先で。

近所にで懸垂が出来そうなところを探して色々な公園を周ってみたけど、見つからず。