ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー50分

毎日ローラー日和な天気。

だんだんローラーが楽しくなってきた。

今日は50分。

10分漕いでると身体が軽くなってきた。

ちょうど楽に80回転の負荷で30分。

後半は自然と90回転まで。

気持ち良く上がっていった。


終わって手短に体幹トレ。

少しずつ身体の使い方を覚えさせる。

ーーーーーーーーーーーーー
ここ2、3年ぐらいの写真をまとめてプリントしてアルバムに綴じてみた。

最近はデジカメで画面上で見る機会のほうが多いけど、写真にしたほうがいいな。

なんというか物で残す方が気持ちが入るというか。。

デジタルは便利で欠かせないので否定はしないけど、大切なものはアナログなほうがいいかもね。

たまにはボソッと思ったことを書いてみる。