ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

還暦

昨日は嫁さんのお父さんの還暦お祝い会。

兄弟、孫、親戚も含めて総勢19人が集まった。

大変盛り上がった。

嫁さんところは8人兄弟。

いわゆる大家族。

お父さんは本当に凄い人。

子供達に不自由させることないようにしっかり仕事をして、家事、育児(←ここはまだ途中)もこなしてここまで来てる。

本当にたくさんの苦労があったと思う。

それでもやっぱり子供が大好きだからやってこれたんだろうな。

何しても働きぶりが凄すぎて代わりを務めれる人はいないと思うぐらい。

そんなお父さんはとても人情深くて尊敬できる人。


59年間で一番美味しいお酒だった。という言葉が印象的だった。

たくさんの子供達に囲まれて祝ってもらって、一緒に大好きなお酒を飲んで本当に幸せそうだった。

まだまだ先の話で想像がつかないけど、こんな温もりがある家庭にしていきたいな。

そう思った一日だった。