読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大山MTBカーニバル チームの部 2位

表題の大会に参加。

結果は健闘してチームの部で2位でした!


今年は職場も変わった関係で勤務がちょうど夜勤だった関係で参加を見送っていたけど、ローディーさんからお誘いがあったので出ることに。

ローディーさん、ツム兄、ツム弟の三人でチーム名は津村家。

三人とも同じ苗字なのでこのチーム名。

去年、冗談半分でそんな話をしていたけど、今年は実現しました。

こういう遊び心も楽しい。


当日は仕事を終えてすぐに会場へ向かった。

車にレースの準備をして出勤したので、大山へ直行。

レース前に間に合ったので、来年以降もなんとか出れそうな大会だ。

スタートは兄ちゃんから。
f:id:tsumutsumu2:20150928223645j:image


f:id:tsumutsumu2:20150928224104j:image

一周交代でローディーさん、自分の順番。

自分に回って来た時にはだいぶんバラけてて走りやすい。

オフロードはやっぱり楽しい!!

童心帰れますね。

結果は2位だったけど、ソロにはエリートカテゴリーを走る人など居てオフロード素人のチームより断然速かった。

終盤に速い人にラップされたところで自分に回ってきたので、ついていくけど、少しコーナーが連続すると離されてシングルトラックに入ったら全く見えなくなった。

必死になって追っかけていると一人で自爆も。。汗

とりあえず大きな怪我はなかったのが何より。


三人で集合写真。
f:id:tsumutsumu2:20150928224635j:image


ゴールしてから片付けてジンギスカン食べて帰りました。

運動した後の肉は美味い!


またいい刺激が入った。

やっぱり大会に出んといけんな。