ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

水曜朝練 最終回

気がつけば今日が水曜朝練最終回な様子。

勤務の都合も良いので最後ぐらいは参加しようと準備して寝た。

しかし二度寝してしまっていて気がつけばスタート15分前。汗

ダッシュで行ったら出発には間に合った。汗汗


走力はバラバラだけど30名ぐらい集まっていて相変わらず凄い人気。

集団の後ろ側を走っていたけど、一時停止や中切れあると列が伸びて追いつくのに一人では出さない力が出せたかな。

坂のピークは間違えて一人飛び出してた。

後ろからマッサルがブリッジするもすぐに吸収。

本当のピークにかける脚はなくてジリ貧状態。

まー、こんなもんです。

40km弱走って終わり。

また来シーズン楽しもう。

-----------------------------------------
注文していたものが届いた。
f:id:tsumutsumu2:20151007173628j:image

ランブルローラーで最近流行りの筋膜リリースをやってみることに。

とはいっても今までもテニスボールでしてみてたけど、筋肉を緩めてやると筋肉疲労回復も早まる感じがするし、怪我予防にもよさそうだったのでちゃんとした物を思い切って購入。

さて効果は如何ほどか。

-----------------------------------------
最後に。。

京都マラソンに当選したようなので、ようやくモチベーションが上がりそうです。

あと5ヶ月。