ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

400メートルインターバル

昨日は完全休養。

もう何もせずにしつかり食べて回復に専念。

------------------------
完全休養&エネルギー補給をしたお陰で身体の調子は良さそう。

仕事帰りに直行でトラックへ。

時間があんまりないので、ゆっくりは出来ない。

仕事でもしっかり歩いてるのでアップは充分だと思ったので15分ほど軽めのジョグ。

そこから400メートルインターバルへ。

前回7本(タイムを守れたのは6本)だったので、目標は8本。

76,81,77,80,80,80,80,80だった。

レストは80-90秒。

レストが少し長めでやっと出来るレベル。

タイムは80秒を守って8本出来たので上出来。

理想は一対一より短くしたいけど、まだそのレベルじゃなさそう。

インターバル練習はキツイけど、終わった後の爽快感は最高!!

レースまでのポイント練習はあと一回。

レースに向けて良いのが出せるといいな。


駅伝となるとチームの話になるから、いい記録が出るようにがんばらねば!