ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

下蒜山〜中蒜山登山

昨日は仕事でたくさん歩いて血が巡ったので、完全休養。

今日は登山。

会社の同僚と二人で下蒜山を登る。

登山でしっかりと有酸素運動

あいにくの天気だけど、秋らしさは感じられた。

先に見えるところが下蒜山の山頂。
f:id:tsumutsumu2:20151030202209j:image

下蒜山山頂はガスってて何にも見えず。

そこから中蒜山に向けて縦走。

尾根を歩くのは楽しい。
f:id:tsumutsumu2:20151030202229j:image

ガスってて見えないけど、先に見えるのが中蒜山山頂。
f:id:tsumutsumu2:20151030202253j:image

中蒜山山頂もガスってたけど、下界は見えた。
f:id:tsumutsumu2:20151030202318j:image

大山が見えるはずだったけど、さっぱり。

山頂でお昼ごはんを食べて、中蒜山から下山。

f:id:tsumutsumu2:20151030202354j:image

f:id:tsumutsumu2:20151030202419j:image

f:id:tsumutsumu2:20151030202438j:image

全行程で約5時間。

なので、4時間ぐらいは歩いたはず。

いい運動ができたし季節を楽しめたので充実した一日だった。