ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

振れ

そういえば、MTBのホイールが前後振れてたのでお店に振れ取りに出してた。

昨日、取りに行ったら後輪のリムが曲がってしまっていて完全には直ってないみたい。汗

でもまだ許容範囲とのこと。


特にブログでは触れてなかったけど、夏に移動するために走ってたら駐車場から出てきた車の横っ腹にに突っ込んだので多分それが原因。

その時はなんともなかったと思ったけどなー。

でもそれぐらいしか心当たりないしな。

その時は気がついてたら突っ込んでたので、はっきりとした状況は覚えてない。


まぁ、しょうがないので、しばらくはこれで我慢か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はまたもや休養日。

明日から再開します。

同級生からたくさんの頂きもの。
f:id:tsumutsumu2:20151031224236j:image