ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

30km走&米子クリテリウム

昨日は会社チームで30km走。

あらかじめ目標タイムを決めておいて時間差スタート。

2時間20分(4分40秒/km)を予定していたけど、走りだしたら4分15秒ペースでそこそこ行けそうなので折り返しまでいく。

折り返してから少しずつペースダウンして終盤は5分30秒まで落ちたことも。

最後は腹筋に力が入らずキツかったー。

 

30km 2時間15分54秒 4分30秒/km

 

それぞれタイムは違うけど、時間差スタートで壮大な追いかけっこになって楽しく走れた。

 

夜勤明けで走ったわりにはがんばれた。

--------------------------------------

また夜勤を明けて次の日は米子クリテリウムのプレ大会。

会場までカメラを背負ってランニングでいく。

さすがに脚はお疲れ気味。

 

着いたらちょうど組み分けのTTが始まってた。

f:id:tsumutsumu2:20151220100626j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20151220101050j:plain

 

10周回スタート前

f:id:tsumutsumu2:20151220105759j:plain

f:id:tsumutsumu2:20151220110151j:plain

f:id:tsumutsumu2:20151220110518j:plain

f:id:tsumutsumu2:20151220110522j:plain

f:id:tsumutsumu2:20151220111506j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20151220113123j:plain

 

トップは最終周回で集団から抜けだしていた。

すごいなー!

f:id:tsumutsumu2:20151220113430j:plain

 

スプリント対決

f:id:tsumutsumu2:20151220113440j:plain

 

写真はご自由にどうぞ↓

https://goo.gl/photos/hsoXaUvqaHVookzaA

 

観ていて楽しいひとときでした。

これからも定期的に続いていくといいなー。

 

さて今晩も夜勤。

ようやく最終日。

今回のクールは遊びすぎたので遊び疲れを出さないように気をつけねば!