ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ラン10km

今日はボートの初漕ぎ会。

例年通り参加。

さすがにもう漕ぎませんが。。

米子からもオリンピック選手が出ればいいな。なんて思うけど、あまりにも現実感のない話。

2人選考するところだけど、4人までに入ってるらしい。

凄い話すぎてあまりにも現実感がない。

しかも二人も。

言われなくてもがんばってると思うけど、本当にがんばってほしい!

で更に盛り上げてほしい。

-----------------------

箱根駅伝はあまり見れず。

明日は見よう。

-----------------------

夕方から10kmほどランニング。

坐骨神経痛が出てたのが嘘みたいによくなってきて、だんだん走れるようになってきた。

とりあえず4分ペースなら問題なし。

故障すると思うのは精神衛生的によくない。

とにかくネガティブになる。

走りたいけど走れない。

これが本当にストレス。

そう思いながらも1週間休んだのは正解だったみたい。

調子が良いとついがんばれてしまうけど、程が悪いとその次は故障。

これまで以上にケアに気をつかってるけど、この境界線が本当に難しい。

故障するたびに色々と学ぶことは多い。

これも次へのステップアップだと思って前向きにがんばる。