ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ペース走10km

今日は休みを取ってたけど、予定がなくなった。Σ(´∀`;)

なので朝からトラックに行って練習。

f:id:tsumutsumu2:20160108173918j:image

 

平日&小雨なので貸切状態。

アップで走ってみると脹脛が張ってる感じ。

このまま続けようか少し悩んだけど、どうせ来たのでやってダメならやめようという軽い気持ちでスタート。

 

■ペース走 10km 38分57秒 3'53/km

 

スタートしてみると脹脛は意外と気にならないのでGO。

ただ身体が動かずペースが安定せずに少しキツイ。

やっぱり辞めようかな?なんて思ったけど、10周ぐらいしたら楽に身体が動くようになってきたのであとは惰性で15周。

設定は4分だったけど、3'55/kmぐらいが安定するので無理に落とさず楽なところを探しながら。

人が居ないので集中していい練習ができた。

 

少しずつ速くなってくのでランニングが楽しくなってきた!!

-----------------------------

昼からはスター・ウォーズを観に映画館へ。

予告である程度想像はついたけど、それでもやっぱりいい映画だった!

久しぶりに映画にハマった。

ハン・ソロがかっこいい!