ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

凍結

大寒波が来てるなか、深夜勤。

色々と凍結しまくって壮絶だった。

疲れきって練習なしでした。

−−−−−−−−−−−−−−
ようやく今日は休み。

練習再開です。

ローラーで高回転練習。

120回転を10分を2本。

1本目は117で届かず。

2本目は身体が動くようになって達成。

こういった練習もしていかないと身体が動かない。

−−−−−−−−−−−−−−
終わってシャワーを浴びようしたら、水に勢いがない。

家も凍結の影響でとても浴びれる状態じゃない。

実家はマンションなので、受水槽にある限り水圧あるのでそちらへ避難。

市のホームページを見ると復旧の目処は立ってないみたい。

夜は湯を張るのにいつもの倍以上掛かった。

当たり前の水も出なくなると不便。

こういう機会に当たり前の環境に感謝しないとね。