ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

5000m記録会

今日はJTUの記録会。

スイムとランの両方あったけど、スイムは全然練習してないのでランのみ参加。

距離は5000m。

初めての記録会でドキドキ。

目標は18分台。


5000m 18分56秒


スタートして先頭集団についたら着いていけないのはわかってたけど、出た勢いでついてしまったので落とすに落とせず。。。

ま、行けるとこまでと切り替えて走ってみたけど、800mで千切れる。

1000mラップ3分18秒。

自分のレベルだとレペの強度。

で、その後はジリ貧なペース走。

でも回復しないし、中々切り替えれず。

ラスト一周まで耐えて、最後のスパート。

スパートはしっかり切り替えれて83秒。

ここは良かったかな。

初めてだったけど、楽しかった。

やっぱりイーブンで走るべきですね。

これも経験。

次に活かしてまたがんばるか。

他の人の走りを見たのでまたがんばれそう。

目標に向けてがんばろう!

f:id:tsumutsumu2:20160327211104j:image