ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

河川敷周回

深夜勤明け。

眠たいけど、帰ってから横になると床に根が生えて動けなくなるので、とりあえず動く。

脹脛の筋肉痛がまだとれないし、気分を変えてバイク練習。

河川敷をグルグルと4周。

11分46秒
11分25秒
11分09秒
10分46秒

無理に上げずに自然とスピードが上がっていくイメージで。

自転車の進むのを感じながら走る。

周回コースだと、コンデションがほぼ同じだからよくなってるのかわかりやすくていい。

トラック練習を始めてからこういう感覚的なのは大事だと思った。

自転車には通勤でイディオムに乗ってるぐらいだけど、思ったより走れてよかった。

暖かくなって自転車が気持ちよく進むようになってきたしいいね。

帰りに寄り道して花見。
f:id:tsumutsumu2:20160405131101j:image


f:id:tsumutsumu2:20160405131127j:image

80分 41km