ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

モーニングライド&カリスマ塾

今朝はモーニングライドへ行ってきた。

 
今年は月水でやってるのね。
 
土日が関係ない勤務の自分には月曜日から沢山いてありがたい。
 
普通なら土日でしっかり練習して疲労たまるとおもうけど関係ないのかね。笑
 
しかも今回はGW明けの月曜日。
 
さすが鉄人レースを完走する方々だ。
 
 
月曜日は伯太ではなくチーム練と同じ花回廊コース。
 
10人ぐらいのパックでスタート。
 
中にはパイセン、カリスマさん、かっぱーさん。
 
いいねいいね。
 
河川敷に出てからはローテというよりは長めに引いて交代といった感じか。
 
二段坂手前でガーミンがOFFになりたがってる。
 
よく見るとスタート切ってないみたいで、自動OFFになりそうに。
 
しょうがないのでここからスタート。
 
最後尾でもぞもぞとガーミンと戯れている間にカリスマさんがペースを上げてきたので中切れ起きてるし。
 
ダッシュで二段坂入口で追いついた。
 
ここでのダッシュが本日の最高出力。
 
少し辞めようと思ったけど、なんとかぶら下がれた。
 
で二段目入口前で踏むの辞めた。
 
マイペースで登ったった。
 
 
小町坂はカリスマさんが前に出て行ったので便乗していく。
 
先に掛けられて付けなかったけど、落ちてきたのでパスして先着。
 
前ひかずにとってすみません。笑
 
 
河川敷はバラけてすごくカオスな感じだった。
 
久々に短い高強度で走ったのでいい刺激が入ったかな。
---------------------------
昼からはカリスマさんとプールへ。
 
ドリルメインで色々と教わる。
 
かなり楽が出来るようになったと思う。
 
ペース関係なく200mを連続で泳ぐのもキツかったけど、かなり楽になった。
 
ダウンでも普通に泳げたし。
 
最後に短めのピラミッドで締めた。
 
50-100-200-100-50 60S/50mペースは無理なく維持出来たので進歩進歩。
 
今日は充実した練習が出来た。