ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ビューライン〜枡水

天気もいいし、風もほぼ無風で絶好ヒルクライム日和。

なので、定点ポイントへ。
f:id:tsumutsumu2:20160517170616j:image

ビューライン〜枡水
39分43秒 16.4km/h  251W  166拍


前半より後半は上げていけるように走る。

ビューラインは前回の追い風より30秒ぐらい遅い。

タイムは狙えないかなー。

それでもいい内容の練習したいので、めげずに漕ぐ。

式場を越えてから斜度がキツくなっていくけど、いつもよりギアが一枚重いので走れてる。

無理してる感じもないのでそのままいく。

ゴルフ場は耐える走りだったけど、ここも前回より速い。

ゴルフ場を越えてからスピードをガツンと切り替えたいけど、中々切り替わらず。

それでも良くはなってる。

最後は出し切って、なんとか39分台。

追い風の時より3秒遅れでのタイムだからいい感じかな。

f:id:tsumutsumu2:20160517171444j:image

今年はヒルクラが楽しい。

帰りは枡水で水を補給して帰る。
f:id:tsumutsumu2:20160517171529j:image

河川敷はパワーなしでヘロヘロだった。

ーーーーーーーーーーーーーーー
帰って休憩してから6kmほどジョグ。

あとは温泉に入って脚をほぐしてストレッチ。