読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーム朝練

出れる回数が限られる貴重なチーム朝練へ。

たまにしか早起きしないから布団から出るのが辛い。

怠け者の自分が二度寝しちゃいなよ?気持ちいいぞー。とそそのかしてくるが、朝練を終えた後の気持ち良さを想像してなんとか勝てた。


外は寒いかな?なんて思いながらもワンピと指切りで。
f:id:tsumutsumu2:20160519115347j:image

集合場所へ先着したのでパシャリ。

f:id:tsumutsumu2:20160519115355j:image


メンバーはリーダーとパイセン。

二人とも冬みたいな服装で場違い感な自分。

でも結果はちょうど良かったかな。

どちらかと言うと自分は寒がりなはずなんだけどなー。笑


河川敷から程よいペースで回しながら二段坂まで。

二段坂に入ってパイセンが強くひくけど、後ろについてたら上げれそうだったので上げてみる。

そのまま離れるかな?なんて思ってたら一段目ピークには合流。

つなぎ区間はパイセンにしっかりとひいてもらって二段目に備える。

二段目の入りは良かったけど、地味に離れてしまった。

そうしたら、リーダーがスパートを掛けた。

パイセンには追いついたけど、それでお腹いっぱいだった。


小町坂は先に速めのペースで掛けたけど、途中で垂れた。

2分が我慢できない。


河川敷はあんまり脚を使わず。

スパート掛けたら放置されてたっぽい。(>ω<)

まぁ一つは取れてよかった。


楽しく朝練できてよかった。


45分26秒 31.7km/h  200W  145拍