ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

モーニングライド伯太

休みなのでモーニングライドへ参加。

今日は二度寝してしまって起きたら5時20分!

あー、まう間に合わないなー。さ、もう一眠り。

という雑念を振り払って起きてみる。

安養寺橋合流を狙って寝起きでスタートダッシュ!

身体が起きてないのでキツイ。

ほぼピッタリで合流!

がんばってよかった。

で、そこからは後ろで休む。

何人か皆生メンバーもいた。さすが。

当然のようにパイセンも。

醤油坂は平坦手前ぐらいからかっぱーさんの前に出て徐々にスピードアップ。

結構いいスピードで入れたから誰も前に出ないかな?なんて思ってたけど、最後にパイセンに出られた。

それにしてもなんでパイセン?笑

疲れてないのかね。(つд⊂)


下りはかっぱーさんにつかせてもらった。

凄いスピード感で楽しかった。


県境坂はY内さんが先頭でいくか?!と思ったけど、かっぱーさんとってた。

結局両方取れなかったなー。

でもいい練習できたからよし。


面白そうな本を購入。
f:id:tsumutsumu2:20160720202006j:image