ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

誕生

今月に入っていつくるのかとずっとソワソワしてたけど、昨日ようやく陣痛が始まった。

予定日から8日遅れ。

でもまだ大丈夫だろうと思い自転車漕ぎこぎしてた。笑

調子よく走れた。

で、帰ったら兆候出てるし。

病院に行って、嫁さんのサポート。(できてたかいな?(>ω<))

立ち会いもして感動の対面。

鳥肌立った。

立ち会い前は少しビビってたけど、立ち会ってよかった。

そんなこんなで姫が誕生しました。

夜勤明けで疲れてたけど、顔見たら疲れが吹っ飛んだ。

本当に女性はすごい。

嫁さんに感謝!


来年は家族3人揃って皆生ゴールしたいな。(*゚∀゚)

まずは練習前にすることが沢山ですが、当面のモチベーションはそこ。

子育ても楽しんでがんばるぞー!