ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

模索中

久しぶりの更新。

子供が産まれてから中々練習出来ておらず。

時間がないというよりは腸脛靭帯の調子がイマイチ。

よくなったと思って調子に乗って走るとすぐに再発してまた休憩という繰り返し。

根本的な原因を潰さないとダメだなー、と思い筋膜リリースやストレッチなど色々試してみるけど中々よくならず。

今の状況は右の大転子が出っ張ってる。

で、歩いたり、階段登ると腸脛靭帯と擦れて硬くなって膝と大転子のところで炎症してる感じ。

原因は日常生活で脚組んだり、筋肉の左右差だったり、ロックしてる筋肉があったりなどなど、思い当たるところは沢山あるけど、いきなりは良くならん。

色々と模索しながら試してみるけど、一向に出口が見えておらず。

とにかくもどかしくてフラストレーションが溜まる日々です。

 

あー、思いっきり走りたい!