ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

物欲

ジョグ6km 34分

 

夜勤明けでぐったり。

早出&予想外の残業。

よく働いた。笑

ご褒美に炭水化物×炭水化物を美味しくいただきました。
f:id:tsumutsumu2:20160902192546j:image

 

予定もあったのでバタバタしてた。

昼過ぎにさすがにバッテリー切れでお昼寝。

 

夕方に脚の調子を見るためにも9日ぶりのジョグ。

ペースは6分ぐらいでゆっくり。

刺激を入れるより身体の使い方とフォームを直すことを意識。

短い距離だけど、ラスト1kmだけ速めて4分30秒ペースで走って気持ちよく走って終わる。

 

これで色々な情報を仕入れる。
f:id:tsumutsumu2:20160902200452j:image

TTバイク欲しいな。

バイクカタログ以外にもあんまり載ってないDHバーのこととか貴重な情報が載ってたので購入。

それにしてもこれ見ると物欲が出るわー。

本には載ってないけど、これがたまらん。
f:id:tsumutsumu2:20160902200922j:image