ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

月曜と今日と2回の鍼治療。

初めて行くのでドキドキ。

この辺のアスリートでお世話になってる人は多いとか。

話をして、触ってもらって右の中殿筋がパツパツなのが発覚。

二回に分けて施術してもらった。

一回目は少し緩んだかな、と思ったぐらいだったけど、なんだかしばらく違和感あったから少し変化が起きてるのかな?と感じた。

二回目でかなり緩んだのがわかる。

あとはこれをキッカケに治っていくといいな。

 

ただ治っても再発したら意味ないので再発防止しないとなー。

やっぱり左右差が課題かな。

 

鍼が終わってから60分ウォーキングで6km。

真面目に歩くと意外と疲れるもんだ。