ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

大山MTB

今年も大山マウンテンバイクカーニバルに参加してきました。

なんだかんだで三年連続で参加中。

楽しい大会なので来年ももちろん参加したい。

 

前日は0時まで仕事。ここまでは予定通り。

さ、帰って自転車積み込もうと思ってたら、まさかトラブルで逆戻り。

で、まさかの3時前。(;´∀`)

DNSかななんて思ってたけど、なんとか起きて会場へ向かう。

ギリギリの時間でなんとか試走できた。

 

今回は2LCTでの参加。

ginzanさん、ツム兄、ツム弟の三人チーム。

スタートはツム兄。

スタートを見送ったら、案の定会社から電話。

ノー(つд⊂)

なので終わり次第直行することに。

 

で、兄ちゃんはいつも通りそこそこのところで帰ってきてくれた。

自分に交代した時には既にバラけてて走りやすい。

続いてginzanさん。

みんながいいペースで走ってたので、1時間時点で2位。

最後まで2位をキープして見事入賞。

1位のチームはどこかな?なんて探してたらまさかの半周以上先だった。汗

 

見事ソロ優勝のnakaoniさん(さすがE1ライダー)

f:id:tsumutsumu2:20160926202856j:image

ツム兄(自転車乗ってるの久々に見た。笑)
f:id:tsumutsumu2:20160926202916j:image

 
トライアスロンデビューしたginzanさん
f:id:tsumutsumu2:20160926203007j:image

闘気を隠して笑顔のラ王さま
f:id:tsumutsumu2:20160926202950j:image

 

珍しく自分の写真
f:id:tsumutsumu2:20160926203023j:image

 

身体が締まってなくてプニプニですな
f:id:tsumutsumu2:20160926203049j:image


f:id:tsumutsumu2:20160926203129j:image

 

終わってジンギスカンを堪能する予定でしたが、かきこんで即下山。

無事に出勤して日をまたいで2時まで。

濃い一日でさすがに疲れたけど、参加してよかった。

また来年も参加したい。