ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

LSD(後藤~境港)

職場の人と一緒にLSD

やろうやろうと言われていてようやく一緒に走れた。

自分の脚の調子がよくないので延び延びになってしまっていたけど、最近は遅いペースならなんとか走れるようになったので決行することに。

 

LSD 2時間19分 20.1km 6:55/km 176spm 124拍

 

9時スタートで後藤⇒境港まで7:00/kmペースを目安にお喋りしながら走った。

空港まで川沿いで、後は駅方向へ向けてGO。

例のごとく右脚が張ってきたけど、大きなトラブルなく走り切れてよかった。

これだけでも少し自信がついた。

記念撮影

f:id:tsumutsumu2:20161125113301j:plain

 

駅に入ってる寿司屋でそば&お寿司。

f:id:tsumutsumu2:20161125114839j:plain

お昼御飯代+JR代しか準備してきてなかったので、勘定を計算しながら食べた。

こんなにお金を気にしながら食べたのはいつぶりだろうか。笑

 

帰りはこれで。

f:id:tsumutsumu2:20161125122429j:plain

 

13時にはスタート地点へ戻ってこれた。

今後も月一ぐらいでこういうのも楽しいかも。

また企画したい。