ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

カメ

今日はお休み。

だけど、生憎の一日雨模様。

特に予定もないのでのんびり過ごす。

 

ようやくBORAからレーシングゼロに変えた。

湯梨浜以降履きっぱなしだったけど、流石にローラーで使うのはもったいない。

 

我が家のトイレには修造の日めくりカレンダーがあるけど、今日はグサリときた。

『カメはベストを尽くした。君はどうだ?』

誰かと比べず自分に出来る事をやろうと思った。

 

なので、少しでも運動しようと夕食後にローラーに乗った。 
f:id:tsumutsumu2:20161127221805j:image

 

ローラー 30分 170W  115拍 90rpm

 

骨盤の位置や開き具合を気にしながら漕いでたらあっという間に時間が経った。

まだしっくりきてないけど探ってみよう。

 

実家から干してる途中の干し柿を頂いたので干してみる。
f:id:tsumutsumu2:20161127221754j:image

仕事している嫁さんの頭上に。