ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

jogペースアップ

仕事終わってから走りにいく。

でももうすでに暗い。

陽の下で走りたいなー。

空もどんよりしてて雨降りそうだ。

 

・ジョグ 35分 6.3km 5:28/km 186spm 130拍

 

帰りの時間指定があったので、初めから35分と決めて時間で折り返す。

ピッチは走り始めからいつもより少し高め。

時間も短いし、少しペースアップ。

もっと速く走りたいけど、我慢我慢・・・(=_=)

でも最後に流しを3本だけ。

3:30~3:40だけど、久々にスピード出して気持ちよかった。

最近ゆっくり走ることしかしてないので、この感覚も忘れないようにしたい。

家に着いたらちょうど雨。

本降りになる前でギリギリセーフ!

 

走り終えたらすぐに出掛ける。

28日なので我が家定番のKFC。

f:id:tsumutsumu2:20161128214604j:plain