ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

60分

お休み。

繁忙期の先月に比べて残業も少ない上に休みも消化してるので身体はリフレッシュしてる。

今日は60分ジョグを目標にしてたので予定通り決行。

 

ジョグ 60分 11.2km 5:18/km 180spm 135拍

 

右脚の動きが悪いなー。と気にしながら走ってたけど終わってから接地バランスを確認すると案の定悪い。

左51.2%/右48.8%

感覚的に左が長いというより右が短すぎるのかな?どうだかわからないけど。

で右脚の張りも大きい。アイシングも少し長めに。

 

夜に体幹トレをしっかりやった。

眠ってる身体の目覚めさせよう。

 

先日紅葉を見にいったので12月になる前にアップ。

f:id:tsumutsumu2:20161122123409j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20161122112956j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20161122114444j:plain

 

明日で11月も終わり。

今年も残すところあと一カ月。